2020.06.19

プロポーズに最適なサプライズ演出

面と向かっては照れくさいプロポーズの言葉を、事前に撮影してオリジナルカードにして渡す。

熱い想いをパフォーマンスにしてもいいかも…

真心を込めたメッセージ動画は、きっと彼女の胸に届きます。

 

 

◆◆◆お知らせ◆◆◆

 

インスタグラムやってます!ぜひフォローしてくださいね♪
【インスタグラム】https://www.instagram.com/showtbox/?igshid=ktzcddvr83jp

 

2020.06.16

ウェディングコラム〜幸せのおすそ分け〜


お二人の幸せは、祝福してくれた皆の幸せ。

「ショートBOX」なら、楽しい新婚旅行の報告も兼ねて、おみやげに旅先からのメッセージ動画を添えることができます。

旅先の美しい景色をバックに、結婚の報告やお祝いのお礼など、普段伝えられない想いを、旅の記念としておみやげと一緒に贈りましょう。

使い方はカンタン、旅先でメッセージを撮影しSNSなどで弊社に送るだけ!
やってみたい方は、コチラまでお問い合わせください。

mail▷info@showtbox.jp

TEL▷080-5755-5308

2020.05.15

ウエディングコラム〜想像をかきたてる〜

「ショートBOX」でゲストの皆さんに真心のメッセージを伝える。
お二人の声や表情、動作が見える動画は、ゲストの皆さんの心にジ~ンと染みわたります。

それは、単にメッセージ動画の内容に感激したからだけではありません。

お二人がゲスト一人ひとりのことを思い、忙しい時間を割いてセリフを考え、カンペを用意し、話し合いながら撮影している状況が思い浮かび、メッセージがより一層貴重なものと感じていただけるからです。

おもてなしのココロで、「ショートBOX」を作りましょう。

2020.04.22

ウエディングコラム〜幸せをプラス〜

照れくさくて面と向かって言えなかった言葉。
胸に秘めた感謝の想い。ご招待の案内に決意を込めたメッセージなど、QRコードからあなたの想いをしっかり伝えることができる「ショートBOX」。

プロポーズからはじまり、招待状、ウェルカムボード、席札、ギフトまで、ご利用いただけるシチュエーションは様々。
あなたはどんなシーンで感動を誘いますか?
もちろん全部のシーンでご利用いただくのもアリです。

 

◆◆◆お知らせ◆◆◆

インスタグラムやってます!ぜひフォローしてくださいね♪
【インスタグラム】https://www.instagram.com/showtbox/?igshid=ktzcddvr83jp

 

2020.04.14

ウエディングコラム〜晴れの日にふさわしく〜

結婚式の当日、新郎新婦は忙しくて、せっかくお二人を祝福に訪れた方々とゆっくり言葉を交わす時間などありません。

そこで、大切なゲストの皆さんに向けて、お二人で相談しながら感謝の想いを撮影。
スマホを通してお一人お一人にメッセージを直接とどけることで、ゲストの皆さんにお二人の真心が伝わり、祝意は一層膨らみます。

お二人からのサプライズメッセージに、会場の雰囲気も一気に和み、晴れの日にふさわしい一日がはじまります。

◆◆◆お知らせ◆◆◆

インスタグラムやってます!ぜひフォローしてくださいね♪
【インスタグラム】https://www.instagram.com/showtbox/?igshid=ktzcddvr83jp

2020.04.02

ウエディングレポ 〜グッドタイミング〜

新年早々に結婚披露宴を迎えるお二人に、「ショートBOX」をご利用いただきました。


お二人は前年の暮れに結婚式を挙げられ、新年に改めて結婚披露宴を行うとのことでした。
そんなお二人がゲストの皆さんに向けて選んだのは、スライドショー。
テーブルの席札に着いたQRコードを読み取ると、メッセージ3つと写真3枚のスライドショーがはじまります。

「新春のお慶びを申し上げます。」最初のメッセージでちゃっかり新年のご挨拶。
次に現れる1枚目の写真は、もちろん少しかしこまったお二人。

「昨年12月25日に結婚し、新たな一歩を踏み出しました。」ここでもちゃっかりご報告。
2枚目の写真は、二人揃って結婚指輪を見せつけるポーズ。

「今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします。」のメッセージの後、最後の写真は二人揃って満面の笑顔。

まさに「こいつぁ春から縁起がいいわい。」ですね。

◆◆◆お知らせ◆◆◆

インスタグラムやってます!ぜひフォローしてくださいね♪
【インスタグラム】https://www.instagram.com/showtbox/?igshid=ktzcddvr83jp

2020.03.25

クラウドファンディングにて新プロジェクトを展開!

先日、クラウドファンディングサービス「Makuake」に、
「ショートBOX」が新プロジェクトを掲載しました!
その名も「母の日大作戦」!

◎「母の日大作戦」とは、
お母さんへ向けたメッセージ動画を送っていただくだけで、QRコード付きの母の日限定デザインのメッセージカードを制作しお届けします。
カードをお母さんへのプレゼントと一緒にお渡ししていただき、QRコードを読み取って動画を見ていただきます。
今までとは違うサプライズプレゼントになり、もっとお母さんを喜ばせましょう!という企画です。

多くの人に「ショートBOX」を認知していただくのに加え、
母の日に何をプレゼントしようか迷われている方の背中を押す力になれればと思いはじめました!
多くご支援いただいた方には、プロのデザイナーが描くお母さんの似顔絵付きのカードを制作させていただいています!
詳しくは下記のURLからご覧ください!
https://www.makuake.com/project/basara/


よろしければ温かいご支援のほど、よろしくお願いいたします!


2020.03.16

【ショートBOXからのご案内】

【幸せを伝える】

お腹に赤ちゃんがいるので、結婚式当日は和装はムリということで前撮りを和装に決めたお二人。
ついでに「ショートBOX」も撮ってしまおうということで、
お二人揃って艶やかな着物姿でゲストの皆さんにご挨拶。
新婦の身体を気遣う新郎のやさしさが画面からにじみ出てくるような、心温まるメッセージは、
「ショートBOX」をご覧になるゲストの皆さんの心にきっと響くことでしょう。
いつまでも周りを幸せな気分にさせてくれる、お二人でいてください。

2020.03.11

【ショートBOXからのご案内】

【春夏秋冬】

席札のQRコードを読み取ると、5枚の写真が流れた後、
最後にメッセージが表示されるスライドショーがスタート。
1枚目:ピンクに染まる桜並木を見上げるツーショト。
2枚目:一面のひまわり畑とピースサインで笑顔でほほえむツーショット。
3枚目:コスモスに囲まれて見つめ合うツーショット。
4枚目:銀世界で大の字に寝そべっているツーショット。
5枚目:タキシードとドレス姿でニッコリ寄り添うツーショット。
最後に「二人で幸せな家庭を築きます。ずっと見守ってください。」のメッセージが。
いつまでも末永くお幸せに~と言いたくなる「ショートBOX」でした。

2020.03.02

【ショートBOXからのご案内】

【感謝の想いをスライドショーに込めて】

席札に付いたQRコードを読み取ると、
3つのメッセージと写真3枚のスライドショーがスタート。
「今日は来てくれてありがとう。」
最初のメッセージの次に、着物姿で前撮りしたお二人の艶やかな写真。
「いつもみんなに感謝しています。」
2つ目のメッセージの次は、普段着で微笑む自然体のお二人の写真。
「これからもよろしくお願いします。今日は楽しんでいってね。」
最後のメッセージの後には、着物に戻って寄り添うお二人の後ろ姿。
これから未来を共に歩んで行こうとしている、お二人の愛と覚悟が伝わってくる、
ステキな「ショートBOX」でした。

2020.02.19

第44回ゼクシィフェスタ東海に出展します!


2月23・24日に吹上ホールで行われる「第44回ゼクシィフェスタ東海」に
「ショートBOX」がブース展示します!!

今回の「第44回ゼクシィフェスタ東海」は、「第43回ゼクシィフェスタ東海」に出展した時と同じく、
お客様と直接お話ができるブース出展になります!
前回はご好評いただいた合計金額から30%OFFの値引きを、
今回は思いきってご奉仕をパワーアップ!
さらに多くのお客様に喜んでいただきたいと思っております!

大注目の「ショートBOX」無料体験キャンペーン実施!
その名も「母の日大作戦」!

お母さんへ向けたメッセージ動画を撮影し当サービスに送っていただくことで、
オリジナルデザインのQRコード付きカードを制作しお送りします!
母の日のプレゼントと一緒にお渡しいただく事で、
お母さんをもっと喜ばせることができる企画です。
「母の日大作戦」をなんと無料でご提供!!
ぜひとも「ショートBOX」をご結婚の前にご体感ください!

今回のフェスタでも、前回以上にお客様にブースに足を運んでいただけるよう頑張ります!


日時、場所は以下になります!
第44回ゼクシィフェスタ東海
■2020223()10:0018:00
 2020224(月・祝)10:0017:00
吹上ホール
 〒464-0856 名古屋市千種区吹上二丁目6番3号
入場料 無料




2020.01.28

【ショートBOXからのご案内】


【小道具を使って】
「ショートBOX」で結婚式にお招きしたゲストの皆さんに、幸せをアピール。
その際、ムードを盛り上げてくれる強い味方が小道具です。
ハート形の風船や手書きのイラスト、感謝の言葉に友人たちとの写真などなど、
ゲストの皆さんにお二人の結婚式を100%楽しんでいただくため、
感謝とおもてなしの心を「ショートBOX」で表現しましょう。

2020.01.24

ゼクシィフェスタにアイテム出展しました!

先日の1月18,19日に東京の渋谷ヒカリエで行われた「ゼクシィフェスタ 海外&国内リゾートウェディング」にて、「ショートBOX」がアイテム展示しました!





アイテム展示スペースではQRコード付き席札やウェルカムボード、招待状などを展示し、お客様の注目を集められるよう工夫をさせていただきました。
その結果、設置していたパンフレットはほとんど無くなり、多くのお客様にブースに関心を持っていただけました!




次は2月15,16日に行われる「ゼクシィ 首都圏フェスタ」に再度アイテム出展し、2月24,25日の「ゼクシィフェスタ東海」ではブース出展もいたします!
多くのお客様に「ショートBOX」をご利用いただけるよう、これからも頑張って行きたいと思います!

 

2020.01.21

【ショートBOXからのご案内】

メッセージ動画サービス「ショートBOX」がお届けするアレコレ情報!

2020.01.10

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
本年も変わらず多くの新郎新婦様に「ショートBOX」をご利用いただけるよう、
頑張って行きたいと思っております!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2019.12.23

【ショートBOXからのご案内】

メッセージ動画サービス「ショートBOX」がお届けするアレコレ情報!


【席札へのメッセージ】
お招きするゲストの席札1枚1枚に、手書きのメッセージをしたためる。
心を込めて書き込んだメッセージは、受取った人のココロに響きます。
しかし、その代償はかなり大きく、特に新婦の負担になるケースが多いようです。
その点「ショートBOX」は安心。いつものように語りかけるだけで、OK。
声のトーンや表情を映し出すので、文章だけでは伝わりにくい微妙なニュアンスまでしっかり伝えることができます。
QRコードが付いた席札に、短い手書きのメッセージ。
もしかすると、これが最強の席札なのかも知れません。

2019.12.20

【ショートBOXからのご案内】

メッセージ動画サービス「ショートBOX」がお届けするアレコレ情報!

お二人の晴れの日だからこそ、一生思い出に残るカタチで真心のメッセージを「ショートBOX」で伝えましょう。

QRコードをウェルカムボードに付けて、駆けつけてくれた皆さんをお礼のご挨拶でお迎えすることもできますし、席札に付けて、各テーブルでそれぞれの方に感謝の想いを伝えることもできます。
幸せな二人からの特別なメッセージは、受け取った方にとって最高のプレゼントになることでしょう。

2019.12.16

【ショートBOXからのご案内】

メッセージ動画サービス「ショートBOX」がお届けするアレコレ情報!

またHPで改めてご紹介をさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

2019.12.12

【ショートBOXからのご案内】

メッセージ動画サービス「ショートBOX」がお届けするアレコレ情報!

またHPで改めてご紹介をさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

 

2019.12.09

【ショートBOXからのご案内】

メッセージ動画サービス「ショートBOX」がお届けするアレコレ情報!
動画を撮影する時のエピソードを漫画でご紹介!

2019.12.05

【ショートBOXからのご案内】

メッセージ動画サービス「ショートBOX」がお届けするアレコレ情報!


【招待状でも「ショートBOX」】
前撮り写真の撮影の際に便乗して呼びかけるのもよし。
普段の二人の姿で呼びかけるもよし。
招待状に「ショートBOX」を使って直接呼びかけることで、
ご覧になった方が感激して、
思わずご祝儀が少しアップする可能性も無きにしも非ずです。
チャレンジしてみましょう。

2019.12.02

【ショートBOXからのご案内】

メッセージ動画サービス「ショートBOX」がお届けするアレコレ情報!


【歓迎していただけます】
「ショートBOX」をご存知でないブライダルブランナーさんが多くおられます。
したがって、これまで「ショートBOX」をご利用いただいたカップルの皆さんには、
「このサービスを使いたいんだけど」とブライダルプランナーさんにご説明していただいています。
お二人に最高の一日をお届けすることを使命としているプライダルプランナーさんは、
こころよくご理解いただき、しっかりサポートしていただけます。
お陰様で、これまでご利用いただいた「ショートBOX」は全て大成功でした。
お二人がご利用する会場がまだ「ショートBOX」をご存知でない場合は、
お手数ですがブライダルプランナーさんにご説明の程、よろしくお願いします。

2019.11.29

【ショートBOXからのご案内】

メッセージ動画サービス「ショートBOX」がお届けするアレコレ情報!
動画を撮影する時のエピソードを漫画でご紹介!



 

2019.11.27

【ショートBOXからのご案内】

メッセージ動画サービス「ショートBOX」がアレコレ情報をお届けします!

【ちゃっかり前撮りであい乗り】
披露宴はドレスだけど、前撮りでは日本の伝統美「白無垢」も、という花嫁さんも多いようです。
賢いカップルさんは、前撮りの際に結婚式当日にはお披露目出来ない雅やかな和装姿で、ついでにメッセージ動画を撮影される方も…。
「ショートBOX」で新郎新婦の感動の言葉がゲストの皆さんの心に響くのはもちろんのこと、「和装のこっちもいいね〜」なんて声も聞こえて、一石二鳥のようです。

2019.11.19

中小企業 新ものづくり 新サービス展に出展しました!

先日11月6日(水)〜8日(金)にインテックス大阪で行われた
「中小企業 新ものづくり 新サービス展」に出展してきました。

「ショートBOX」は結婚式の招待状をはじめ、席札や席次表、ウェルカムボードに添付した
QRコードをスマホやタブレットで読み取ると新郎新婦からゲストに向けた感謝の想いを
動画で伝えることができるサービスです。

今回は、企業PRにもご利用いただきたいと思いブースを出展しました。



「ショートBOX」はお客様ご自身に動画を撮影していただき

バサラで受け取った動画を編集するため撮影料がカットされ、
低価格でサービスをご提供することができます。

展示会では、企業PR・マニュアル・求人と様々な活用ができる「ショートBOX」に
興味を持たれる企業様が多く、特に人手不足や広告宣伝に悩む企業様には
大変好評いただきました。

初期費用・専用アプリなど一切不要!
簡単お手頃な「ショートBOX」で貴社の魅力をお伝えします!!

 

2019.11.15

神戸のジュエリー店にて

神戸の国際ジュエリー展で知り合った方にお声がけいただき、神戸へ。


ジュエリーをご購入いただいたお客様に、
「ショートBOX」を案内してみようかと思って…


どうやら「ショートBOX」を結婚式だけでなく、
プロポーズや感謝の想いを伝えるサプライズツールとしてお考えのよう。
そうです「ショートBOX」は、結婚式でゲストの皆さんに、
新郎新婦からの想いを伝えるだけでなく、
アイデア次第で様々な用途でご利用いただけます。


さてどのようなカタチでご利用いただけるのか、
その答えは後日公開予定です。

2019.11.13

インテックス大阪でPR

11月6日〜8日、インテックス大阪の展示会に出展してきました。

ただ今回は「ショートBOX」のPRではなく、
新たにAIを開発したため、AI関連のサービスをメインに
PR活動を行ってきました。

【ブースの様子】

ただ来場者や出展者の中には若い方も多く、
そんな方には思わず「ショートBOX」をご案内。
「お姉ちゃんが結婚するので紹介するよ」とか、
「まだ結婚の予定は無いけど、面白いから友達に教えてあげる」と
言っていただき、ちゃっかり「ショートBOX」のPRも行ったのであります。

 

 

2019.08.23

第43回ゼクシィフェスタ東海に出展してきました!

8月17,18日に愛知県名古屋市で開催された
第43回ゼクシィフェスタ東海にブース出展をしてきました!

ゼクシィフェスタとは、ゼクシィが主催する結婚を控えたカップル様に向けた、式場やブライダルアイテムの企業が集結する大規模イベントになります。そのイベントに、結婚式の新しい演出として「ショートBOX」でブース出展してきました!

フェスタでは多くのカップル様ブースにお立ち寄りいただき、「ショートBOX」のご説明をすると「初めて見るサービス!面白い!」と大変喜んでいただけました!結果、約40組のカップル様に「ショートBOX」の予約をしていただくことができました!
大変ありがとうございました!!

多くのカップル様にご好評いただいた「ショートBOX」を、ぜひ今後共よろしくお願いいたします!

2019.05.25

新しいサプライズプロポーズ

結婚式やギフトにご利用いただける「ショートBOX」ですが、
新しいサプライズプロポーズの演出としてもご利用いただけます!



大切な人へ渡す婚約指輪や、記念日に渡すプレゼントに添えることでサプライズ演出に!
思わぬプレゼントにお相手様に心から喜んでいただけることでしょう!



動画だと恥ずかしい…と感じている方には、思い出の写真を使ったスライドショーも制作が可能です!
サンプル動画がございますので、下記のURLをご覧ください。
【サンプル動画】
http://showtbox.jp/video/slidshow_sample/showtbox_sample_phto%26message/door.html

さらに、プロポーズだけでなく、
結婚式の招待状や大切な両親へ感謝の想いを伝えたい時にもご利用いただけます。

「大切な人へ想いを伝えたいけれど、中々踏み出せない…」
「新しいカタチでプロポーズしたい!」

そうお考えの方に、ぜひ「ショートBOX」をご利用いただけたらと思います!
気になった方はお気軽にお問い合わせください!

よろしくお願いいたします!

 

 

2019.04.17

ショートBOXをご利用いただいている様子をご紹介!

こんばんは!
今回は「ショートBOX」を実際に結婚式の披露宴でご利用いただいたお客様の表情をご紹介させていただきます!

画像をご覧いただけるように、皆様動画を撮影される際は笑顔で楽しそうな表情になっています。
自分たちのタイミングで動画撮影できる他、心から感謝しているゲストの方々への想いが感じ取れます。

今度は、その動画をご覧いただいたゲスト様の表情をご紹介します!

こちらもご覧いただいて分かるように、皆さん画面に釘付け!
席札のQRコードからまさか自分へ宛てたメッセージ動画が見れるとは思っておらず、驚きつつもその動画の内容に笑顔がこぼれていました。

このように「ショートBOX」は、ご利用いただいたお客様にもその動画を見ていただいたゲスト様にも心から楽しんでいただけるサービスになっております。
披露宴をより盛り上げるツールとして喜んでいただける事間違いナシです!

ご利用をお考えの方は、ぜひ一度お問い合わせください!
よろしくお願いいたします!

 

2019.04.10

新元号から始める「ショートBOX」!

「ショートBOX」でオドロキが笑顔に変わる!

ここで改めて企業様に向けて「ショートBOX」の紹介をさせていただきたいと思います!
「ショートBOX」とは、席札や席次表ウェルカムボードなどに設置したQRコードを読み取ると、メッセージ動画を見ることができるサービスです。

============ショートBOXのメリット============
●他社にないサービスでお客様に新たなアピールをすることができます。
●思い出に残る披露宴をご提案できます。
●動画と一緒に御社の広告を表示できます。
短時間のメッセージ動画なので、化粧直しなどの空き時間を有効活用できます。
=================================

日頃の感謝の想いを「ショートBOX」で伝えることで、結婚式がより忘れられない思い出となり、今までにない演出で、ゲストや新郎新婦様の満足度もアップ!

♦大切な友人、大切な家族、大切な人たち…。
普段面と向かって伝えられない想いをメッセージ動画で伝えることができます。

♦席札に設置することでゲストへのサプライズ演出となり、披露宴をより盛り上げることができます。

5月から令和へと代わるこの時に、令和が始まってからの話題づくりとして「ショートBOX」をご利用いただければと思います!

どうぞよろしくお願いします!

 

2019.04.03

ご利用のご感想も続々!

結婚式の席札にご利用いただける「ショートBOX」。
その「ショートBOX」を、結婚式で実際にご利用いただいたお客様からご感想をいただいています!
そちらをご紹介させていただきます。

【実際の結婚式で席札に「ショートBOX」をご利用いただいたお客様01】

【実際の結婚式で席札に「ショートBOX」をご利用いただいたお客様02】

モニターで「ショートBOX」をご利用いただいた結婚式場のプランナー様からもご感想をいただいています。

【結婚式場のブライダルプランナー様】

こちらは企業様のみのご案内になりますが、「ショートBOX」は、モニター利用からお使いいただくことも可能です。
一度サービスをモニターで利用していただき、使い方等を体験していただけましたらさらに「ショートBOX」の良い所をご理解いただけると思います。興味をもたれた方はぜひ一度お問い合わせください!

個人で利用したいと思われている方も、不明な点はご説明させていただきますので一度お問い合わせいただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします!

2019.03.30

ブライダルフェアで大活躍!

先日、2月10日に某ホテルで行われたブライダルフェアにて、お客様へのおもてなしに「ショートBOX」をご利用いただきました!

机の上には「ショートBOX」のQRコード付き席札が並び、ブライダルフェアに参加されたお客様はそのQRコードを読み取り、動画をご覧になっていました!
動画の内容はホテルのスタッフからお客様に向けた挨拶動画になっており、お客様は動画をみて「こういったサービスもあるんだ」と驚かれ関心されていました!

そのブライダルフェアでは実際の披露宴で出される料理が振る舞われ、お客様は料理や演出の写真を撮ったりと終始楽しそうに過ごされていました。

今回は結婚式だけでなく、ブライダルフェアでスタッフからの挨拶にご利用いただいたように、「ショートBOX」は企業様がお客様に向けてのおもてなしに利用できるなど、色々な使い方を秘めた多種多様なサービスです。

もし、企業でこういったことに使いたいなど、ご相談等ありましたらお気軽にご連絡ください!

何卒よろしくお願いいたします!

2019.03.30

最新の情報をお届け!

「ショートBOX」の新着情報をお届けする、トピックスを新たにはじめました!
これからこちらに「ショートBOX」を実際に使っていただいた際のご報告や、出展するフェアやイベントなどの情報を更新して行きたいと思っています!
これからもよろしくお願いします!